TMC無料オンライン体験講座がヤバイはウソ?講座受講にリスクなし?

「TMC無料オンライン体験講座がヤバイ」という噂を皆さんは聞いたことがありますか?

この「ヤバイ」という噂は本当なのでしょうか、ウソなのでしょうか。

「無料」とあっても「ヤバイ」講座であったら、受講することを躊躇してしまいますよね。

ですが、ウソの噂なら講座を受けてみようかなという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はTMC無料オンライン体験講座がヤバイというのはウソなのか、

講座を受講するリスクはないのかについて調べてみましたのでご紹介します。

TMC無料オンライン体験講座はヤバイの?

結論からお話しすると、TMC無料オンライン体験講座はヤバイと言えるような根拠はありませんでした!

では、TMC無料オンライン体験講座がヤバイという噂は一体、どこから来たのでしょうか?

TMC無料オンライン体験講座は、初回は約45分間の動画で、アフィリエイトについて説明されています。

もちろん、動画内で高額な商材の売り込みや無理な契約を迫るなどの

「ヤバイ」と思われるような内容はありませんでした。

恐らくですが「アフィリエイト」ということ自体が「ヤバイ」という話が出てきた理由と考えられます。

アフィリエイトは広告を掲載する「アフィリエイター」、広告を提供する「企業(広告主)」、

広告を読む「読者(ユーザー)」の三者によって成立するインターネット広告のひとつです。

アフィリエイターは、企業から提供される広告を掲載し、

その掲載した広告経由で売上が発生すると、売上の一部を報酬として受け取れます。

アフィリエイトがヤバイと言われる理由は、次のようなことが理由として挙げられます。

  1. 稼げるまでに時間がかかる
  2. 企業の参入が増加している
  3. 薬機法など法律が厳しくなっているため、表現の仕方が難しい
  4. 検索エンジンのルールが更新に対応するのが大変

こういった理由から「アフィリエイト = ヤバイ」ということが言われているようです。

そのため、TMC無料オンライン体験講座が「ヤバイ」というのは

アフィリエイトをヤバイと考えている人が、

アフィリエイトについて説明しているTMC無料オンライン体験講座もヤバイのだと

一緒にしてしまっただけと考えられます。

TMC無料オンライン体験講座自体は特に「ヤバイ」と思われるようなことはないので

噂はウソと言えるでしょう。

これでTMC無料オンライン体験講座を受講しようか悩んでいる人も、

安心して受講できるのではないでしょうか。

 

TMC無料オンライン体験講座の受講にリスクはないの?

初めに言ってしまいますが、TMC無料オンライン体験講座の受講にリスクはありません!

先程も説明した通り、TMC無料オンライン体験講座がヤバイと言われるような理由はありません。

「今すぐにでもアフィリエイトを始めたい!」と思っている人以外にも

「アフィリエイトって何?」と思っているような初心者の方にもアフィリエイトを学ぶことが

出来る教材であると思います。

講座自体は無料ですし、体験講座の内容ってどうなの?本当にヤバくないの?と興味がある人は

試しに受講してみてもよいのではないのでしょうか。

 

まとめ:TMC無料オンライン体験講座がヤバイはウソ?講座受講にリスクなし?

今回はTMC無料オンライン体験講座がヤバイのはウソなのか、

講座受講にリスクはないのか、について調査してみました。

調査の結果、TMC無料オンライン体験講座がヤバイというのはただの噂でウソであり

講座の受講にリスクはないと言えることが分かりました。

もし、この記事を読んでいる方の中にTMC無料オンライン体験講座を受講しようか悩んでいる方が

いらっしゃるなら、講座が無料であることは間違いないので気軽に受講してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です