永井翔って誰なの!?/永井翔によるフリーリッチFXとは何なのか?

永井翔のフリーリッチFXとは何かはご存知ですか?

FXをしている方は、覚えることや、考えなきゃならなくてお困りの方もいらっしゃいますよね?

ここでは、永井翔さんが紹介している「フリーリッチFX」について。

永井翔さんとは誰なのかをご紹介させていただきます。

フリーリッチFXとは何なのか?

フリーリッチFXとは、永井翔さんが紹介している

・FX未経験者OK

・他の副業挫折経験者OK

・少額資金スタートOK

な1日10分爆益FX手法のことです!!

FXをしている方、副業を考えている方…とても気になりますよね?

実はこの「フリーリッチFX」、永井翔さんの公式ラインに無料登録するだけで講義を受けることができるんです!!

その内容は

・1日10分のルーチンワークのみで爆益を出せる秘密

・年齢・性別・知識・センスに関係なく実践できる理由

・トレードで勝つための最重要戦略とは

・勝てるトレーダーと負けるトレーダーの違い

・常に「ローリスク・ハイリターン」を実現する方法

・長期的にFXで稼いでいくために必須のものとは?

・初心者から挫折者まで続々とFXで爆益を出せる理由

などなどです!

しかも、今なら限定特典を3つももらえます!

その特典は

・億越えトレーダーフリーリッチマインド講義動画

・フリーリッチなトレード人生設計プランニングシート

・1日10分爆益FX手法で“+700万円達成”実践者さん生対談動画

です!

これが全部無料LINE登録だけでもらえるので、とってもお得です♪

初心者の方でもできるとのことで、何か副業を考えているという方のもおすすめの講義動画となっていますのでぜひ登録してみてください♪

永井翔って誰なの?

ここまでフリーリッチFXとは何なのか説明させていただきましたが、そもそも永井翔って誰なのか?って疑問に思う方もいますよね。

永井翔さんとは、トレーダー歴15年の億越えFXトレーダーです!

永井翔さんは元々プロ野球選手を目指していたそうですが、怪我によって挫折。

体力には自信があったので大手物流会社に就職して配達員として働いていました。

しかし、サラリーマンのお給料は天井が決まっています。

働いてても元々目指していた野球選手のような年収に夢がないことに、やりがいも感じられずに悶々とした日々を送っていたそうです。

そんな時、ロバート・キヨサキ著書「金持ち父さん貧乏父さん」の内容に衝撃を受け、著書にある

「金持ちになりたいなら起業家か投資家になれ」という一説を読んで投資家を目指すことにしました。

永井翔さんはすぐに投資について調べ、FXに取り組みました。

最初は知識もなく、典型的な負けトレーダーでした。

そこで永井翔さんは、しっかり学んでFXに取り組むことを決め、結果、数年で本業の10倍以上の金額をFXで稼げるようになりました。

そして、FXのみで生計を立てられるようになったため、会社を辞めて専業トレーダーになります。

専業トレーダーになった永井翔さんは、毎日パソコンに張り付いてストイックにトレーダーとして生活。

プロップファンドトレーダーも経験しました。

また、人生に転機が訪れます。

それは結婚、子供の誕生です。

その出来事で、時間的・精神的に余裕があるフリーリッチな人生を手にしたいと考えるようになりました。

そして研究・試行錯誤の上「1日10分爆益FX手法」の開発に成功しました。

永井翔って誰なの!?/永井翔によるフリーリッチFXとは何なのか?まとめ

ここでは、永井翔さんとフリーリッチFXについて解説させていただきました。

永井翔さんは一人でFXで稼げる方法を確立し、家族とも過ごせるように頑張ってきたんですね。

しかもその手法を無料で教えてくれるなんて、すごい方です!!

FXを初めてみたいけど、どうしたらいいかわからない、難しいのは嫌。っていう方はぜひ永井翔さんの無料LINE登録をしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です