永井翔のフリーリッチFXとは!?口コミや評判を調べてみました!

永井翔さんのフリーリッチFXはご存知ですか?

FXについて調べたことがある方は一度は聞いたことがある名前かもしれません。

ここでは、永井翔さんのフリーリッチFXとは何なのか?

フリーリッチFXの口コミや評判についてご紹介させていただきます。

永井翔のフリーリッチFXって何?

永井翔のフリーリッチFXとは

お金を稼ぐだけだはなく、時間も精神的余裕も手に入れた自由でリッチな生活を実現するために提唱しているものです。

フリーリッチFXは「FXは難しい」「FXはギャンブル」という固定概念や先入観を一新する新しいFXです。

フリーリッチFXは、現在のスキルや知識に関係なくほぼ時間や労力をかけずにお金を増やせるものです。

このフリーリッチFXの核となる「1日10分爆益FX手法」は、少しのチェック作業のみでストレスフリーに利益を積み上げることができます。

また、1日10分爆益FX手法はローリスク・ハイリターン

最短数週間から数ヶ月で利益を得ることができます!!

永井翔とは誰?

永井翔さんとは、トレーダー歴15年の億越えFXトレーダーです!

また、プロップファンドトレーダーとしても活躍していました。

永井翔さんは元々プロ野球選手を目指して専門学校に行っていましたが、最終的に大手物流会社に就職。

配達員として働いていました。

しかし、仕事に対してやりがいも感じられずに悶々とした日々を送っていたそうです。

「金持ち父さん貧乏父さん」に出会い、著書にある「金持ちになりたいなら起業家か投資家になれ」という一説を読んで投資家を目指すことにしました。

永井翔さんはすぐに投資について調べ、FXをすることにしたそうです。

最初は典型的な負けトレーダーで、「これはダメだ」としっかり学んでFXに取り組むことにしました。

結果、数年で本業の10倍以上の金額をFXで稼げるようになったそうです。

そこで会社を辞めて専業トレーダーになります。

専業トレーダーになった永井翔さんは、ストイックにトレーダーとして生活をしていましたが転機が訪れます。

その天気とは結婚と子供の誕生です。

永井翔さんは、家庭のために、「時間的・精神的」に余裕があるフリーリッチな人生を手にしたいと考えるようになりました。

そして研究・試行錯誤の上「1日10分爆益FX手法」の開発に成功して家族との時間を手にしました!

現在はこの「1日10分爆益FX手法」を活用した「フリーリッチFX」の指導に取り組み、次々と成功者を輩出しています。

フリーリッチFXの口コミや評判は?

フリーリッチFXの口コミや評判についてご紹介します。

良い口コミ

・これからFXを始める方におすすめ!

・過去30年のデータで検証したんですが、この手法はずっと使えます!

・開始一ヶ月で月利100%達成しました!

・1日10分爆益FX手法を手に入れたことで目標がぐっと現実的になりました!

・朝ごはんの合間や、会社の駐車場で取り組んで目標を達成しました♪

・開始3ヶ月で+700万円を達成しました!

悪い口コミ

・稼げる再現性や直近の実績が確認できない

・詳細が語られていない

などがありました!!

 

また、今回紹介しているのは永井翔さんの無料公式LINEで受けれる講義についてご紹介していますが、

永井翔さんのYouTubeの口コミは良いものばかりでした。

実際かなり参考にしてFXをしている方が多いようです。

YouTubeと違ってLINE講義は特典もあります。

その特典は

・億越えトレーダーフリーリッチマインド講義動画

・フリーリッチなトレード人生設計プランニングシート

・1日10分爆益FX手法で“+700万達成”実践者さん生対談動画

こちらの特典があるので永井翔さんの無料LINE登録で受けれる講義はとってもおすすめです♪

ちなみにこの特典はしっかり講義動画をみないと受け取ることができません。

永井翔さんが講義内で、ある“キーワード”を教えてくれますのでそちらをLINEに送信することで受け取ることができるのでぜひ講義をしっかり視聴ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です