TMC無料オンライン体験講座は詐欺ではない?体験講座をレビューしてみた!

TMC無料オンライン体験講座って詐欺ではないの?と

思われている方はいらっしゃいませんか。

「無料と聞くと怪しく感じる」「実は詐欺なんじゃないか」と思っている方のために

今回は、TMC無料オンライン体験講座について真相を探るべく、レビューしてみました!

TMC無料オンライン体験講座が気になっているけど「実際どうなの?」と

思っている方は是非、今回の記事をご覧いただいて真相を確かめてみて下さい。

 

TMC無料オンライン体験講座って結局、詐欺なの?

TMC無料オンライン体験講座って結局、詐欺なのでしょうか?

初めに結論から言ってしまうと、

TMC無料オンライン体験講座は詐欺ではありません!

最近は無料の講座やセミナーに参加し、

そこで無理な勧誘を受けたり、強引な売り込みを受けたという話や

詐欺にあってしまったというニュースを聞きますよね。

「詐欺ではないか」という噂を聞くのはこういった事が

原因として挙げられると思いますが、

TMC無料オンライン体験講座ではそんなことはありません!

TMC無料オンライン体験講座の受講は「LINE登録」を行い、

送られてくる講座のページから体験講座の受講ができます。

講座を受講後も料金の請求などは一切ありませんし、強引な売り込みももちろんありません。

結論としてTMC無料オンライン体験講座は詐欺ではないと言えるでしょう。

 

TMC無料オンライン体験講座が詐欺ではない理由は?

では、TMC無料オンライン体験講座が詐欺ではない理由を詳しく見ていきましょう。

TMC無料オンライン体験講座が詐欺ではないと判断できる理由は、次の通りです。

  1. 運営会社や講師の情報の信頼性がある
  2. 別の高額講義へ案内されたり、悪徳情報商材の販売がない
  3. 架空ビジネスへの出資を求められない

1つずつ順にみていきましょう。

まず、「1.運営会社や講師の情報の信頼性がある」です。

こちらは講師の方の情報は登録ページから確認することが出来ますし

ネットで検索すると講師の方が経営している会社の情報も確認することが出来ました。

次に「2.別の高額講義へ案内されたり、悪徳情報商材の販売がない」です。

例えば「この商材を読んで実践すれば、月150万稼げる!」などと言って

数十万円以上する商材を口座受講者に売り込もうとする場合があります。

TMC無料オンライン体験講座では、このような強引な売り込みはありませんでした。

最後に「3.架空ビジネスへの出資を求められない」です。

これは「実は、これから新しいビジネスを立ち上げるために資金がいる」などと謳って

「必ず儲かるから」「配当の支払いがあるから」と出資するように勧誘してくるような場合があります。

TMC無料オンライン体験講座では、そういった勧誘はなく

安心して講座を受講することが出来ます。

 

TMC無料オンライン体験講座の内容は?

では、次にTMC無料オンライン体験講座がどういったものなのか簡単にご紹介します。

TMC無料オンライン体験講座の講師は「岡田崇司」さんという方です。

ここで講師の方の詳しい経歴は説明しませんが、

元々は不動産会社で営業をしていた普通のサラリーマンの方でした。

アフィリエイターとして様々な賞を受賞し、現在は脱サラ&個人事業主として独立しています。

TMC無料オンライン体験講座の内容は「アフィリエイトとは?」「アフィリエイトと他の副業比較」

「初心者が挫折する理由」「成功しやすいアフィリエイトとは?」などアフィリエイト初心者にも

分かりやすい内容となっています。

 

まとめ:TMC無料オンライン体験講座は詐欺ではない?体験講座をレビューしてみた!

今回はTMC無料オンライン体験講座は詐欺なのかどうか、体験講座をレビューしてみました。

結論として、TMC無料オンライン体験講座は詐欺ではありませんでした!

もし、アフィリエイトについて知りたい方や

興味がある、気になっているという人がいらっしゃれば

体験講座を受講してみてもよいかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です