TMC無料オンライン体験講座とは?バナナデスクは詐欺じゃない?

「TMC無料オンライン体験講座ってなに?」「バナナデスクって実は詐欺なんじゃない?」と

思っている方はいませんか?

TMC無料オンライン体験講講座はバナナデスク氏が提供している

アフィリエイトに関するノウハウを学べる講座になっています。

今回はTMC無料オンライン体験講座ってどんな講座なのか、

TMC無料オンライン体験講座を提供しているバナナデスクス氏が

詐欺なのかどうか調べてみましたので、早速見ていきましょう!

 

TMC無料オンライン体験講座の講師であるバナナデスクは詐欺じゃない?

初めに結論をお伝えしますと、バナナデスク氏は詐欺ではありませんでした!

最近は、起業や投資、自己啓発など様々なセミナーや講座が開催されていますよね。

しかし、その中には前もって伝えられていた内容と全く違う内容であったり

強引に教材を売り込んできたりと、詐欺のようなものがニュースなどに

取り上げられているのを目にしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こういったニュースを耳にしているとバナナデスク氏も詐欺なのでは?と疑うのは

仕方がないことだと思います。

では、バナナデスク氏は提供するTMC無料オンライン体験講座ではどうでしょうか。

調査した結果、詐欺と疑われるような次のようなことは見られませんでした。

  • 「とにかく稼げる」というが具体的な内容が全くない講座である。
  • 「この教材を読んで実践すれば月100万稼げる!」などといって数十万円以上する教材を
    講座受講者に売り込んでくる。
  • 無理やり契約を迫ったり、その場で契約をさせるために長時間に渡って
    何度も何度も勧誘する。
  • 不利益な内容を伝えないまま申し込みを迫る。

このような結果から、バナナデスク氏は詐欺ではないと判断できます。

 

TMC無料オンライン体験講座とは?

TMC無料オンライン体験講座がどういったものなのか簡単にですがご紹介します。

TMC無料オンライン体験講座は「アフィリエイトとは?」「アフィリエイトと他の副業比較」

「初心者が挫折する理由」「成功しやすいアフィリエイトとは?」などアフィリエイトで

収入を得るために必要な情報を、アフィリエイト初心者にも分かりやすいように

説明しているものになります。

もし、少しでもアフィリエイトに興味を持っている人がいれば受講してみると

アフィリエイトについて理解する手助けになるのではないでしょうか。

 

バナナデスクの経歴

続いてバナナデスク氏の経歴についてみていきたいと思います。

バナナデスク氏は元々、不動産会社で営業をしていたサラリーマンでした。

その後、アフィリエイトと出会い、実践し続け、月100万円を達成したことで

脱サラし、個人事業主となりました

アフィリエイトでは収益を伸ばし、アフィリエイターとして様々な賞を受賞しています。

自身のノウハウを教材とし、累計4万5,000本以上を販売しています。

こうしてバナナデスク氏の経歴を見ると

「成功者だ」「すごい人だ」と思われる方もいらっしゃると思いますが、

実はリーマンショックの影響で給与が激減し、

更にはFXで600万円の借金を抱えていた過去もあります。

必ずしも初めから成功していた方ではなかったようですね。

こういった失敗も、バナナデスク氏のアフィリエイトでの

成功の糧になっていたのではないでしょうか。

 

まとめ:TMC無料オンライン体験講座とは?バナナデスクは詐欺じゃない?

ここまでTMC無料オンライン体験講座とは?バナナデスクは詐欺じゃない?と題して

見てきましたが、いかがだったでしょうか。

TMC無料オンライン体験講座は無料ですので、興味のある方は受講してみてもよいかもしれませんね。

ただし、バナナデスク氏だけではなく、実績が伴わなかったり、内容が具体的でないような

怪しい情報商材には十分に注意して詐欺にあわないようにしっかりと自己判断しましょうね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です